自然は遊園地

 

 

3月のお散歩

 

 

 

春めいた日が続きました。

 

雪が解け始め、雪の下から緑が顔を出しています。

 

風の森の子どもたちは、元気いっぱい!

 

みんな大好きな木の遊園地へ遊びに行きました。


 

 

 

 

 

みんな登りたい所を一人でスルスル登ります。

 

馬に乗ってハイヤー!!

しなりのある枝でビヨンビヨンとジャンプ!

 

木の遊園地は変幻自在です。

 

ブランコ付きのロケットで宇宙へ出発!!

途中でガソリンがなくなっても心配なし!

 

給油ステーションで給油します。


 

 

            

              カモシカもみんなを見ていました。

 

 

 

              次に見つけたのは・・・

 

 

 

 


 

 

 雪壁!!!

 

 

 

「ここに足かければいいよ~」

 

「こっちから降りればこわくないよ!」

 

お互いに声をかけながら、

お互いに気にしながら登ります。

 

 

 

いい仲間だな・・・と感動した一日でした。